[vine-users:064530] ネットワーク接続 タイムアウト

  • From: "C.D Lin" <changde_lin888@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064530] ネットワーク接続 タイムアウト
  • Date: Wed, 18 Feb 2004 02:19:51 +0900
はじめまして、林と申します。よろしくお願いいたします。
早速、質問させていただきます。
わたしは、Vine (2.6r1 -> r4)で自宅サーバーを立てています。最近、特定のあるホームページ(windowsのIEでは、普通に見れるのに)を
mozilla1.2で閲覧しようとすると、という警告メッセージが出ます。見れません。この場合、どう解決すればいいか、ご教授願います。
ちなみに、そのHPは http://tnt.math.metro-u.ac.jp/ である。