[vine-users:064644] Re: パッケージのバージョンについて

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064644] Re: パッケージのバージョンについて
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 08:32:47 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sun, 22 Feb 2004 08:19:36 +0900 (JST)
Snowy <milou@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> pukiwiki を使いたかったので、apt-get update;apt-get dist-upgrade
>  を行った後に、apt-cache show apache phpとかやってみたんですが...
>
> Apacheとphpのバージョンがやや古いのですが、apt-get update
> だと最新版にはならない、ということなんでしょうか?それとも、こういう
> モノなのでしょうか?

最新版とはどういう意味で捕らえられていますか。
Vineのパッケージとして用意されている最新版は、

Apache/1.3.27
PHP/4.2.3

の様ですから、それ以上の事を望むのであれば。
自分でパッケージを作るか、全てソースからmakeするしかないと思いますが。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/