[vine-users:064645] Re: パッケージのバージョンについて

  • From: Snowy <milou@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064645] Re: パッケージのバージョンについて
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 08:50:24 +0900 (JST)
Snowyです

From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:064644] Re: パッケージのバージョンについて
Date: Sun, 22 Feb 2004 08:32:47 +0900

> 最新版とはどういう意味で捕らえられていますか。
ApacheおよびPHPの最新版という意味で書きました。

> の様ですから、それ以上の事を望むのであれば。
> 自分でパッケージを作るか、全てソースからmakeするしかないと思いますが。
なるほどー。

自分のシステムへの不理解からApache/1.3.27 PHP/4.2.3 のままなのか、
あるいはVineのパッケージとして用意されているバージョンが
Apache/1.3.27 PHP/4.2.3なのか、ちょっと分からなかったので。

ありがとうございました!