[vine-users:064812] Re: Web サーバーの件で質問

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064812] Re: Web サーバーの件で質問
  • Date: Sun, 29 Feb 2004 11:15:05 +0900
中園@福岡です。
レス有り難うございます。

> 水野です。

> 試しに ping を打ってみたところ、応答がありました。
> Web の方も見れますね。
>
> たぶん DDNS の設定が更新されるのに時間がかかったんでしょう。

確かにDDNSの更新に最長32分かかったこともあります。
なかなか更新できずにイライラしたことも何度もありますが、今では
無料のDDNSを使わせて頂いていますので、有料と同じレスポンス
を望のは、いけないことだと思っていります。
ほんとうに問題解決できて助かりましたし、ホッとしました。
ご教授して頂いたみなさん、ほんとうに有り難うございましたm(_ _)m