[vine-users:064852] フラッシュメモリを使いたい

  • From: アンドレアガシ <mimenet@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064852] フラッシュメモリを使いたい
  • Date: Wed, 3 Mar 2004 18:00:25 +0900
アガシです。いつもお世話になっています。
下記のリンクなどを見てrootになって下記のコマンドをうちました。
# mount -t vfat /dev/sda1 /mnt/usbfm/

すると下記のメッセージがでました。
mount: このカーネルは /dev/sda1 をブロックデバイスとして認識しません
       (多分、`insmod ドライバ' しないといけないのでは?)
フラッシュメモリはIODATAのEasyDiskなんですがこれはVINEでは使えないのでしょうか?

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/554useusbmem.html