[vine-users:064877] Re: gnomecal がセグメンテーション違反

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064877] Re: gnomecal がセグメンテーション違反
  • Date: Fri, 5 Mar 2004 14:41:01 +0900
シノバーです

On Fri, 05 Mar 2004 12:35:02 +0900 (JST)
Shintaro Yokoi <syokoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  gnomecal's version : 1.2.
>
> gnomecal のバージョンも関係するかも知れません。
> ちなみに、Vine ではないですが、古いKondara 1.2で動作している
> gnomecal 1.1.4は問題なく動いてます。
>
> (田中さん)> > # Seed も同様…。
> ということなので、gnomecalのあるバージョン以降から問題が発生しているか
> も知れませんね。

別のメールで報告したように バージョン1.4.9ではOKでしたから、
1.1.4 ... OK
1.2.0 ... OK
1.2.6 ... NG
1.2.9 ... OK

ということのようです。
なお、タイムマシンでウロウロしたところ、問題の1.2.6も
明後日の日曜日にはちゃんと起動するようです。
どうも1日が月曜日から始まる週は起動しないらしい。
次に立ち上がらないのは11月1日(月)〜6日(土)ですね。
--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>