[vine-users:064885] TEPCO ひかりの利用について

  • From: CELICA <tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064885] TEPCO ひかりの利用について
  • Date: Sat, 6 Mar 2004 00:32:20 +0900
こんにちは、CELICAです。

東京への引っ越しにより、光の導入を検討しております。
ADSLは、光収容&空き回線なしのためダメなので。

東京電力の「TEPCOひかり」にしようかと思っておりますが、
Vine Linuxで実際に使われている方は、いらっしゃいますでしょうか?

PPPOEによる接続なので、フレッツADSLと同様の方法で接続できるとは
思いますが、必要な設定やソフトウェアがありましたらご教授ください。

なお、以前はACCAネットワークによるADSL接続でした。

当方、Pentium3、VineLinux2.5(FTP)にaptでupgradeしています。
東京近郊限定の話で申し訳ありません。
-----
CELICA : tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx