[vine-users:064886] Re: TEPCO ひかりの利用について

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:064886] Re: TEPCO ひかりの利用について
  • Date: Sat, 6 Mar 2004 00:47:22 +0900 (JST)
魚田です。

2004/03/06 00:32:20 +0900に
CELICA <tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:064885] TEPCO ひかりの利用について」への返事です。

> こんにちは、CELICAです。

ども、こんちわ。

> PPPOEによる接続なので、フレッツADSLと同様の方法で接続できるとは
> 思いますが、必要な設定やソフトウェアがありましたらご教授ください。

別に因縁をつける訳ではないのですが、いわゆるブロバンルータを
導入されたりはしないのですか?
設定楽だし、セキュリティも比較的安心(だろう)し、複数台つなげるし。
1台でも、間に挟むのがお勧めですが、どんなもんでしょ?

ちなみに、うちはBフレッツです。
NTT-MEのBA8000 Proで、計6台繋いでます。
# 契約違反な気がするな。
空ですが、
http://atelier-nakuru.ath.cx/
が、Viner3のマシンで、80ポートと25ポートだけが静的NATで開いてます。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxx