[vine-users:064909] Dock アイコンのクリック動作について

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064909] Dock アイコンのクリック動作について
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 13:34:11 +0900
森山と申します。

  WMaker の Dock アイコンですが、

	  Kterm のアイコンを次々とクリックすると、次々とKtermが
	起動します。

  ところが、

	  作成した、rxvt の Dockアイコンは、2回目以降はクリックして
	も次々には、起動してくれません。

  この違いの設定は、どこで行うのでしょうか? 御存じの方がいましたら
ご教授願います。

#   元から有る、Kterm の Dockアイコンを rxvt に書き換えると
# 次々と起動出来るのですが...
#   又、作成した kterm の アイコンだと同じく、次々と起動
# しなく成ります。( さんざん調べたけど、分からなかった )

K.Moriyama