[vine-users:064918] Re: iptables の設定をしてみました。

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064918] Re: iptables の設定をしてみました。
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 15:37:29 +0900
中園@福岡です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この内容が送信できていないようなので、、
再送信しました。
重複していましたら済みません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何も隠しておりませんが?

設定したのは、最所のメールにあるようにように、
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/linux/iptables.html
ここを参考にして設定していますが?

> あれから色んな所から情報を仕入れ、下記サイト
> の設定方法の教えが、私のWeb Server用途と同じである為、
> この教えどおりに設定してみました。

下記のサイトとは、
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/linux/iptables.html
のことですが。
説明がわかりにくかったでしょいうか。