[vine-users:064983] ドキュメントプロジェク トより、お詫びと訂正

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064983] ドキュメントプロジェク トより、お詫びと訂正
  • Date: Wed, 10 Mar 2004 19:23:03 +0900
 赤星です。
 オンラインマニュアルの『FAQ』の『謝辞』について不正確であるとユーザの
方に御指摘を頂きました。

http://vinelinux.org/manuals/faq-ackno.html
> この文書は、Masaki Kawamura さんの FAQ を増補・改訂したものです。Vine
> Linux 黎明期に FAQ をまとめ上げられた氏に敬意を払うとともにこの場を借
> りて感謝致します。

とありますが、黎明期にFAQをまとめて下さったのは三田英之さんであり、
Masaki KawamuraさんはVine 2.0の頃に、それを書き直し増補して下さった方で
す。この場を借りて訂正させて頂くとともに三田さん、Kawamuraさんにお詫びを
申し上げます。大変、申し訳ありませんでした。

--
Vine Linux Document Project
	http://vinedocs.sourceforge.jp/