[vine-users:065058] Re: 2.6r4 での FastTrak ドライバについて

  • From: Shue <shue67@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065058] Re: 2.6r4 での FastTrak ドライバについて
  • Date: Wed, 17 Mar 2004 11:18:25 +0900
脇本です。

早速ありがとうございます。

> 一番上の
>
>  Partial Linux Source Code  68.71KB  1.03.0.2  Linux
> Source Code 2003/12/11
> (ファイル名は 1_fasttrak_partial_source_1.03.0.2.zip )
>
> ではなく,3番目の
>
>  Partial Linux Source Code  64.46KB  1.02.0.25  Linux
> 2003/1/21
> ( ファイル名は 4_ftsrc-b25.tgz)
>
> こちらの方ならばコンパイルできると思います.
なるほど、下の方に古いバージョンもあったんですね。
気がつきませんでした。

で、古いバージョンを落として試みたのですが、解凍してまずコンパイル
した時は問題無く通るのですが、kernel-BOOT.hを触ってもう一度コンパイル
するとやはりエラーになってしまうのです。

#もしかして、私何か勘違いしてますかね?

ただ、いろいろと調べてみると、FastTrakを使ったハードウェアRAIDって
あまり評判が良くないようですね。
最近のPCだと、ソフトウェアRAIDの方が読み書きも早いし、障害時の復旧も
FastTrakの方が(簡単だけど)マシンを止めないといけない時間が長いようで。

あまり長時間止めたくないマシンなので、ソフトウェアRAIDの方で検討
しなおしてみることにします。

ありがとうございました。

   A A
  ノ@@        脇 本  周 一 (Shuichi Wakimoto)