[vine-users:065074] Re: エラーメッセージをコピ ーしてエディタに張り付ける方法

  • From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065074] Re: エラーメッセージをコピ ーしてエディタに張り付ける方法
  • Date: Thu, 18 Mar 2004 14:25:16 +0900 (JST)
渥美です.

> <質問事項> コンパイルすると表示されるエラーメッセージの一部をコピー
> してエディターに張り付ける方法はないか。

目的が他者への伝達であればいろいろ方法があると思いますが...

・デジタルカメラでディスプレイを撮影する.
・scriptコマンドを使って,ターミナルに出力された情報をファイルにする.
・xemacsのshell環境で実行する.
・gnomeターミナル間はコピーペースト出来るようなので,別のgnomeターミナル
  内でxemacsを実行する.

私のところでは,gnomeターミナルの文字情報をエディタに張り付けられました.
質問者の意図を汲み取っていないのかな.

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆
  2004年03月18日現在のロードアベレージ 22 Jobs