[vine-users:065084] Re: エラー メッセージをコピーしてエ ディタに張り付ける方法

  • From: lkb <k3m5s1@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065084] Re: エラー メッセージをコピーしてエ ディタに張り付ける方法
  • Date: Fri, 19 Mar 2004 10:55:04 +0900
lkbです。大勢の方々のアドバイス、誠にありがとうございます。

みなさんのアドバイスをもとにいろいろ試してみたところ下の
方法が私にとってもっともやりやすかったので今後使って行き
たいと思っています。

 エラーメッセージの内、必要な部分を範囲指定
  (範囲の色を反転しただけで後は何もしない)
    →マウスのポインタだけエディタに移動
       (ただ滑べらせて移動しただけ。ドラッグ?)
        →マウスの中ボタンをクリック
           (これだけでエディタに貼りついた)

これでmake時に出るエラーメッセージの保存、印刷、メール添付
の全てが可能になりました。
どうもありがとうございました。(lkb)