[vine-users:065158] Re: X起動 後マシンが固まる

  • From: "Kim TaeDoo" <taedu@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065158] Re: X起動 後マシンが固まる
  • Date: Sun, 28 Mar 2004 13:21:53 +0900
金です。
#スレッドが切れています。すみません。

政さんから教えて頂いた
http://download.nvidia.com/XFree86/Linux-x86/1.0-5336/NVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1.run
をダウンロードして実行してから、ドライバをインストール、
その後、インストーラーの最後に表示される通り、
/usr/share/doc/NVIDIA/READMEを参考に、
/etc/X11/XF86config-4 の
        Driver "nv"
を
        Driver "nvidia"
に変更し、
        Load "glx"
については最初から記入されていたのでそのまま残して
        Load "dri"
        Load "GLcore"
この2行を削除してみましたが、結果はだめでした。
Xは立ち上がるのにすぐに固まってしまうという
もどかしい状況が続いています。

とりあえず、XF86config-4と、XFree86.0.logと
XFree86.9.log の三つを添付しておきます。
何かお気づきの点がございましたら、
アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。