[vine-users:065157] Re: X起動 後マシンが固まる

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065157] Re: X起動 後マシンが固まる
  • Date: Sun, 28 Mar 2004 10:23:44 +0900
こんにちわ、政です。

Kim TaeDoo wrote:
> 先日、X起動後にコンソールに戻れない状況を相談させて
> いただいた金です。
>
> 結局、その後問題の解決が出来なかったため、玄人志向の
> GF2MX400-AGP64を入手して入れ替えました。
> Xconfiguratorを使用しての設定も終了し、さぁ、と思ったら
> 急にマシンが固まってしまい、キーボードもマウスも受け付けない
> 状態になってしまいました。
> 仕方なくリセットを押して再起動したところ、再度同じ状況が
> 発生。何度やっても、X起動後に1,2分すると固まってしまいます。
> ただ、linux 3としてrunlevelを3で起動してコンソールで
> [...]

以下は試されましたか?
http://download.nvidia.com/XFree86/Linux-x86/1.0-5336/NVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1.run

# 今度こそ うまく動きますように...