[vine-users:065165] Re: X起動 後マシンが固まる

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065165] Re: X起動 後マシンが固まる
  • Date: Sun, 28 Mar 2004 16:20:45 +0900
こんにちわ、政です。

Kim TaeDoo wrote:
> 金です。
> ファイルを添付するのを忘れてしまったため再送します。
> 申し訳ありません。
>
> 2004年3月28日付けの"Kim TaeDoo" <taedu@xxxxxxxxxxxxxxx>のメールによると:

添付のXFree86.9.logを見ると、こんな文面が
(EE) Failed to load module "GLcore" (module does not exist, 0)
(EE) Failed to initialize GLX extension (NVIDIA XFree86 driver not found)

nvidiaのドライバがロードされていないような気がします。

ftp://download.nvidia.com/XFree86/Linux-x86/1.0-5336/README
に書いてある
sh ./NVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1.run --extract-only
cd NVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1
make install
という方法ではいかがでしょうか?(root権限で)