[vine-users:065211] Re: CRT電 源OFFからの リブート

  • From: HASEGAWA Tomoki <tom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065211] Re: CRT電 源OFFからの リブート
  • Date: Tue, 30 Mar 2004 20:05:26 +0900
長谷川と申します。

ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ただ、CRT電源をONにしてリブートすると、その後CRTの電源を落とそうが省電
> 力関連が作動しようが、一切こういうことは起こらないのです。

 わたしもMillenniumG450(G550だったかな)を使っているのですが、
小野寺さんと同じ目にあっています。
 わたしの場合はDVI接続しているのですが、それと関係あるかな?

--
HASEGAWA Tomoki
email : tom@xxxxxxxxxx