[vine-users:065245] SCSI RAIDカ ードとインストール

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065245] SCSI RAIDカ ードとインストール
  • Date: Fri, 2 Apr 2004 00:08:08 +0900
k7-koyama と申します。

Vine2.6 のインストールについて質問させて下さい。

インストール対象ハードは、SCSI構成のもので、
Adaptec SCSI RAID 2005S  というRAIDカードを
搭載している、SuperMicro製品です。

以前、SCSI構成の PCにインストールした事があるのですが、
anacondaで AdaptechのSCSIコントローラ自体、自動認識してくれました
ので、ドライバーも自動で入りました。

このRAIDカードは、メーカー提供のものなので、自動認識は
無理だと思います。

そこで、インストールの際に、何らかの方法で、指定してやる
必要があるのでしょうが、その方法がいまひとつわかりません。

CD-ROM (SCSI)からのブート時に、コンソール画面を表示させ

linux:dd text

とするような記述を、Webで見たのですが、もし、どなたか上記
のような構成で、インストールされた方がいらっしゃいましたら、
ご返答よろしくお願いいたします。