[vine-users:065249] Re: SCSI RAIDカードとインストール

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065249] Re: SCSI RAIDカードとインストール
  • Date: Fri, 02 Apr 2004 01:18:03 +0900 (JST)
青学大の中川です。

> このRAIDカードは、メーカー提供のものなので、自動認識は
> 無理だと思います。

ADAPTEC SCSI RAID 2005S は Linux に対応しているようですが、PC メーカが
提供しているもの (OEM 版?) だと、Linux には対応していないのでしょうか?

うーん、実際に試してみないと何とも言えないような気がします。
認識するかどうかを試してみてから、解決策を考えてはいかがでしょうか?
ADAPTEC の製品情報を見る限り Linux で使えそうですし。ドライバは添付されて
いなかったのですか?

また、参考になるかは分かりませんが、以下のページを見付けました。

http://www.nlcomputer.com/database/pdf/dptrh.txt

それでは。

Yujin E. Nakagawa
Department of Physics
Aoyama Gakuin University
<yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>