[vine-users:065278] ftpインス トールについて

  • From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065278] ftpインス トールについて
  • Date: Tue, 06 Apr 2004 14:35:38 +0900
みなさん、こんにちは
斉藤@カゴヤと申します。

このたび、DELL PowerEdge650(NIC:E1000)にVine2.6r4をftpインストールしたく
挑戦しております。
行った手順としては、ringサーバーよりbootnet.imgをDLしネットインストール
用のfloppyを作成して、当該の機器を作成したfloppyでbootしたのですが、作成
したbootフロッピーでは当該機器のNIC(e1000)が認識できず、ftpでのinstallが
出来ませんでした。

色々とweb等や識者の皆様の情報等を検索したのですが、上記の問題の解決策を
見いだすことが出来ませんでした。

このような状況ではやはり、ftpでのinstallを行うことは出来ないのでしょうか。
また、何らかの回避策を用いればftpでのinstallを行うことが出来るのでしょう
か。

識者の皆様、よろしくご指導お願い申し上げます。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>