[vine-users:065314] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065314] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー
  • Date: Fri, 09 Apr 2004 15:28:21 +0900 (JST)
あらいです。

> > この結果はどうなりますか?
> >
> あっ、解決しました。

 解決したのはいいのですが、結局どのようになっていたのですか? それを
出していれば、

> 何故そうなったのかは、これから調査したいと思います。

これについても、もしかすると有用なコメントが得られる「かも知れない」と
思うのですが。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx