[vine-users:065315] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー

  • From: "J.Konno" <GDH02076@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065315] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー
  • Date: Fri, 9 Apr 2004 15:50:14 +0900
konnoです。
あらい様

>  解決したのはいいのですが、結局どのようになっていたのですか? それを
> 出していれば、

> これについても、もしかすると有用なコメントが得られる「かも知れない」と
> 思うのですが。

 前メールにも書きましたが
ルートのパーミッションで所有者以外の実行が不許可になって
いました。
ルートディレクトリ(/)のパーミッションがdrwxr--r--の状態であった、ということ
です。
何故パーミッションが変更されたかは、内部調査が必要です。何らかのデバッグ中
に起きたのであれば、その原因等をコメントさせて頂きます。人為的な不注意で
あれば、内部管理の問題です。