[vine-users:065339] Vineで Exchange Serve rのメールボックス経由で インターネットメール送信 できるのでしょうか?

  • From: tanaka seiichi <tanaka52@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065339] Vineで Exchange Serve rのメールボックス経由で インターネットメール送信 できるのでしょうか?
  • Date: Wed, 14 Apr 2004 22:31:48 +0900
田中と申します。
  いまWindows98のクライアントマシンをVineに代替できるか検討してい
るのですが
Vineまたは他のLinuxでExchangeServerのメールボック
ス経由でインターネットメール
できるのでしょうか?
 どなたか何らかの情報をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいた
します。