[vine-users:065366] Re: Mozilla のトラブル(?)

  • From: Fumito MIZUNO <f-mizuno@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065366] Re: Mozilla のトラブル(?)
  • Date: Mon, 19 Apr 2004 22:56:34 +0900
こんばんは。mizu です。

> その1
> 特定の動作(メニュー等)やMozillaの起動時に固まる。

私の環境でも時々あります。理由はわかりません。
固まるよりも、勝手に終了してしまうことが多いです。

> その2
> 特定のホームページを閲覧すると部分的にHTMLソースが、そのまま
> 表示されます。

これはなったことが無いですね。単にそのようなページを
見てないだけかもしれませんが。

いろいろとバグらしきものがありますが、現状では
Mozilla が一番いいでしょうね。
Opera は ATOK とも Wnn7 とも相性が良くないので。

--
Fumito MIZUNO
f-mizuno@xxxxxxxxxxxx