[vine-users:065389] Re: ANNOUNCE: errata of kernel (Vine-2.x)

  • From: 松本 悟 <helios.reds@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065389] Re: ANNOUNCE: errata of kernel (Vine-2.x)
  • Date: Wed, 21 Apr 2004 23:24:54 +0900
いつもお世話になっております。松本です。

kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> かわぐち@SecurityWatchTeamです。
>
> kernel のセキュリティアドバイザリがリリースされましたのでお知らせしま
> す。

> ●サマリ
> 日付     2004/04/21
> タイトル   kernel にセキュリティホール
> パッケージ名 kernel 関連パッケージ
> errata のURL http://vinelinux.org/errata/25x/20040421-1.html
> 関連URL
> [...]

このerrataは、以下の問題とはまた別問題ですよね?
http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/ml-archive/bugtraq/2004.04/msg00302.html

/usr/src/linux-2.4.22/net/ipv4/ip_sockglue.c を見てみると、該当する記述
があるようです。近々またerrataが出る可能性が高いと理解しておいた方がよろ
しいでしょうか?

--