[vine-users:065467] Re: kernel panic 2.6r3/4

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065467] Re: kernel panic 2.6r3/4
  • Date: Thu, 29 Apr 2004 12:20:50 +0900
 赤星です。

> メーリングリストを利用する時の常識だと思うんですが
>
> 誠に申し訳ありませんがメーラを替えて頂けないでしょうか。
> スレッドがぐちゃぐちゃになり整理するのが面倒です。

 ついでに言うとhotmailは、スパムフィルタの対象になっている事が多いと思
うのでより多くの人に読んでもらおうと思ったら、使わない方が良いです。当方
でも元のメールは弾かれています。

	http://www10.plala.or.jp/always/