[vine-users:065621] Re: Vine以 外は成功しなかったので (Re: CD 1枚に収録を熱望)

  • From: Kazumi OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065621] Re: Vine以 外は成功しなかったので (Re: CD 1枚に収録を熱望)
  • Date: Fri, 7 May 2004 22:50:02 +0900
應矢です.

> これ過去に使った事があります。
> パッケージのアップデートに不安を感じ使わなくなりましたが、
> 今はいかがですか?

MLD7が最新versionですが,
Red Hat Linux 9に基本的に依存してupdateするsystemですので,
先行き不明になりましので,
使用を止めました.
現在,
商用distirbutionとしては,
DynaBook T4を修理に出している時に,
購入したFMV-L50Eにおいてalsa 0.9以上が必要だったので,
色々な個人的な経緯の末,
不満は在りますが,
kernel 2.6をうたい文句にしているTurbolinux Desktop 10をoff-line環境で,
常用には,
目出度くcome backしたDynaBook T4でVine LinuxをInternet接続環境で使用しています.