[vine-users:065620] Re: Vine 以 外は成功しなかったので

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065620] Re: Vine 以 外は成功しなかったので
  • Date: Fri, 07 May 2004 21:55:38 +0900
こんにちわ、政です。

Keiichi Inoue wrote:
> 井上と申します。
>
> From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:065615] Re: Vine 以外は成功しなかったので (Re: CD 1枚に収録を熱望)
> Date: Thu, 06 May 2004 20:25:19 +0900

> 昔 Pentium 133MHz のマシンで使っていた Vine Linux 1.1 では快適に
> Window Maker が動作していましたが、Vine Linux 2.0 にした途端に動
> [...]

雑誌の宣伝をするつもりは無いのですが、5/8発売の日経Linux誌では
低スペックマシン向けの記事があるようです。
内容は、まだ見てませんけど時々こういう記事見かけますね。

と言う事は.....機能強化の為にLinuxが重くなってきている。
という事ですかね?