[vine-users:065691] Re: 突然の "Read-only file system"

  • From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065691] Re: 突然の "Read-only file system"
  • Date: Wed, 12 May 2004 18:11:36 +0900
こんにちは
斉藤@kagoya.netです

自己レスになりますが、dmesgに好きの内容が記録されています
このような場合は、DISKの物理的なトラブルと考えればよろしいのでしょうか

それとも、何らかの方法で復旧できるものなのでしょうか

#webを検索しますとe2fsckを使用すれば復旧できる旨の内容が記載されていたの
ですが・・・