[vine-users:065873] Re: gFTP使 用にtるいて

  • From: rac@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065873] Re: gFTP使 用にtるいて
  • Date: Fri, 21 May 2004 16:11:22 +0900
RACです。

> gFTP2.0.13 によるサーバ接続時
> PORT コマンドでエラーとなり終了してしまいます。
> B-フレッツ ルータ接続です。
> 解決策お願いいたします。
>   (FileRunner でも同様の症状となってしまいます。)
>(中略)
> PORT 192,168,1,$,%,*
> 500 Illegal PORT Command
>       ($,%,* は一応まともな数字)

エラーコードは確認されましたか?
まだであればここなどで確認してみてはいかがでしょう。
http://acorn.zive.net/~oyaji/ftp_tst/ftp_tst_err.htm

ルータを使用されているようなのでルータの設定ではないかと思いますが。