[vine-users:065885] FileRunner について

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065885] FileRunner について
  • Date: Fri, 21 May 2004 22:02:37 +0900
森山です。

  どうしょうかと悩んだのですが、元投稿が解決済なので、
このまま付けさせてもらいます。

  FileRunner が FTP として使用出来るなんて知らなかった...
おかげで、快適にFTPが出来るようになりましたので、
お礼申し上げます。
( 私の環境では gFTP は不安定なので...)

#   処で、どなたか FileRunner の解説をしている Web(日本語)等
# 御存じの方はおりませんでしょうか?
#   Help をクリックしても[ファイルが無い]とエラーになるので、
# いまいち使いかたが良く分からない...

K.Moriyama