[vine-users:065929] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065929] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Mon, 24 May 2004 23:40:16 +0900
Hirosi 様、アドバイスありがとうございます。早速インストールしましたがPC
を起動するたびにプリンターのUSBを一度抜き差ししないと、印刷することがで
きません。原因がいまいちわかりませんので今一度アドバイスをいただけると助
かります。