[vine-users:065930] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド

  • From: Takayuki Hirose <mion@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065930] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド
  • Date: Mon, 24 May 2004 23:45:49 +0900
広瀬です。

vine-usersの皆様、たびたびの失態申し訳ございません。
金子様、 [vine-users:065916] でのご指摘ありがとうございました。
ローカルのspecファイルは修正したのですが、リリース番号の扱いはいかが致し
ましょう?

赤星様からは、
>  正式パッケージとして出すことを考えると現在のままである方が、後々、都合
> が良いように思います。できれば、indexhtmlとバージョンとリリースを合わせ
> ておいてもらった方が良いと思います。
という御意見が出されていますが。。。。

もしかして、indexhtml-2.6.1-0vl1 の方も"-0vl2"に修正してしまうという手も
ありかなぁと安直な考えを持ってしまいます...
(何も修正しないでリリース番号を更新って良いのでしょうか?)
(もし良いのなら indexhtml-2.6.1-0vl2 でビルドします。)

--
T.Hirose <mion@xxxxxxxxxxxxxxxx>