[vine-users:065943] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065943] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Tue, 25 May 2004 23:02:23 +0900
  赤星です。

> 残念なことにこのメーリングリストに参加させていただいたのが5月24日のこ
> とで、065880 再起動すると印刷できなくなるのはどうして?を検索すること
> ができませんでした。また、過去ログ検索に載るのを待つのもひとつの手だと
> 思いますが、もう少し調べてみたいと思います。

  メーリングリストの機能を使うことにより、過去ログを取り寄せる事は可能で
す。詳しくは、

vine-users-ctl@xxxxxxxxxxx

宛に本文に help とだけ書いて送信してください。ヘルプが送られてきます。な
お、MLのアドレスとは違いますので注意してください。

	http://vinedocs.sourceforge.jp/