[vine-users:065942] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065942] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Tue, 25 May 2004 22:29:11 +0900
小野様、アドバイスありがとうございます。
参考までにわたしの環境は以下の通です。
Vine Linux2.6r4(La Fleur de Bouard)
cpu i686
メモリ 512MB
マザーボード A Open MX4GR
プリンター epson PM-870C(USB)
USBマウス
USB WACOM タブレット(これも一度抜き差ししないとダメ。)

残念なことにこのメーリングリストに参加させていただいたのが5月24日のことで、065880 再起動すると印刷できなくなるのはどうして?を検索することができませんでした。また、過去ログ検索に載るのを待つのもひとつの手だと思いますが、もう少し調べてみたいと思います。

たびたびのアドバイス、ありがとうございました。

失礼致します。