[vine-users:065950] Re: mplayer が起動途中で止まります。

  • From: kagoai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065950] Re: mplayer が起動途中で止まります。
  • Date: Wed, 26 May 2004 13:41:55 +0900
田所です。

野坂さん> VineLinux2.6+iMac(Rev.A)に、
野坂さん> mplayerをインストールしたのですが、
野坂さん> % gmplayer & としたあとで、
野坂さん> mplayerのウインドウは開くものの、青い背景のままで、
野坂さん> しかも、再生や停止などの操作をするためのスキンも黒い影のまま。
野坂さん> この状態で、止まってしまいました。

ハードが、全然違うので分かりませんが、似たような経験がありました。
0.92.1 にしたら、問題ありませんでした。

xineも、最新版だと固まってしまって、少し古いのを入れた記憶があります。

# 解決にはなっていませんが。

--
tadokoro