[vine-users:065951] Re: mplayer が起動途中で止まります。

  • From: NOSAKA hajime <nosaka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065951] Re: mplayer が起動途中で止まります。
  • Date: Wed, 26 May 2004 14:08:03 +0900
田所   様

すみません、ありがとうございます。
実は、今、気付いたのですが、
たまたま、もういちどやってみようと思って、

$ gmplayer としてみたのです。

そうしたら、ちゃんと起動しました。
なぜなのでしょうか?

たしか、さきほどまでは、

$ gmplayer & としていたのですが、

この「&」をつけるか、つけないかで、ちがうのでしょうか?

$ gmplayer & とすると、やっぱり固まってしまいます。

私には、その理由がよくわかりませんが、
とりあえずは、

$ gmplayer として使ってみようかと思います。

でも、なんででしょうかね。。。?

もし、ご存じなら、御連絡ください。
よろしくお願いします。