[vine-users:065956] RAIDボー ドま認識について

  • From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065956] RAIDボー ドま認識について
  • Date: Wed, 26 May 2004 19:08:22 +0900
皆さん、こんにちは

斉藤@kagoya.netと申します。

このたび、3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2を購入し、Vine2.6r4でRAID1構成
を作りたく設定をいたしております。

3wareのBIOS画面にてRAID1コンテナを作成し、CD-ROMにて2.6r4をブートしたの
ですが、インストーラが3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2のボードを認識でき
ずハードディスクが見えない状況です。

3wareの添付のCD-ROMにはRedHat8.0-9.0及びSuSEのドライバーは付属していたの
でRedHatのドライバーをエキスパートモードでbootして試してみたのですがドラ
イバーがRedHatの物のため使用することが出来ない旨のメッセージがポップアッ
プしRAIDボードが認識できませんでした。

web及びメーリングリストを検索致しますと、過去にvine2.6r1等でドライバーな
しで3wareのRAIDボードが認識できた旨の記事を見つけたのですが、2.6r4では少
なくとも私の環境では認識させることが出来ません。

識者の皆様の中で、3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2をvineで認識させた方は
おられませんでしょうか。
また、どのようにすれば認識させることが出来るようになるか、ご指導いただけ
ませんでしょうか

よろしくお願い申し上げます。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>