[vine-users:065958] Re: RAIDボ ードま認識について

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065958] Re: RAIDボ ードま認識について
  • Date: Wed, 26 May 2004 22:34:54 +0900
福原です.

> このたび、3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2を購入し、Vine2.6r4でRAID1構成
> を作りたく設定をいたしております。
>
> 3wareのBIOS画面にてRAID1コンテナを作成し、CD-ROMにて2.6r4をブートしたの
> ですが、インストーラが3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2のボードを認識でき
> ずハードディスクが見えない状況です。
>
> 3wareの添付のCD-ROMにはRedHat8.0-9.0及びSuSEのドライバーは付属していたの
> [...]

http://www.3ware.com/support/download.asp からとってきた RedHat8.0-9.0 用の
ドライバにはソースが含まれているので,既に動いている Vine 2.6 の PC があれば,
自分でコンパイルしてみてはどうでしょうか.

Makefile.oth と Makefile.rh がありますが,どちらかを Makefile という名前に
して make でコンパイルできるでしょう.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>