[vine-users:065979] Re: 謎のド ットファイルの存在

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065979] Re: 謎のド ットファイルの存在
  • Date: Sat, 29 May 2004 07:56:31 +0900
おはようございます、政です。

加藤 雅 wrote:
> 加藤(大阪)です。
>

> せっかく情報をいただいたんですから、興味がお有りならせめてホームページく
> らい見ましょうよ。
>
> 誰でも分かるところに、Linux User Group of ・・・って書いてありますよ。

一応、昨日見てみたんですが、その時点では気付きませんでした。
先程、改めて見てみたらタイトルバーの所にsacramentoと書いてありましたね。
失礼しました。
で、sacramentoって、どこだっけ?という新たなる疑問が出てきたんですが.....
まあ、どこでも良いでしょう。

> # で、それを知ってどうなさるのか??

興味本位です。
有益な情報があれば、定期的に覗いてみようかな、と思いまして.....
(でも、言葉の壁で挫折しそうな可能性が大きいですが.....)