[vine-users:065976] Re: 謎のド ットファイルの存在

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065976] Re: 謎のド ットファイルの存在
  • Date: Fri, 28 May 2004 22:32:31 +0900
こんばんわ、政です。

Nami wrote:
> 並です。
>
> http://www.saclug.org/pipermail/lug-nuts/2003-November/000441.html
>
> 上記の URL から始まる一連の情報など、いかがでしょうか。

情報いただきありがとうございます。

英語が不得手なので少し苦労しましたが、要約すると vi が作成した
ファイルという解釈でよろしいでしょうか?

# 考えてみたら今まで viをほとんど使ってなかったです。
# 少し前に興味本位で vi を使用した時の名残だったのですね。
# 御恥ずかしい。

# ところで、情報源のLUGはどちらのLUGですか?