[vine-users:065987] Re: EPSON PMー870Cを使 用したいのですが

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065987] Re: EPSON PMー870Cを使 用したいのですが
  • Date: Sun, 30 May 2004 10:21:15 +0900 (JST)
長南です。

解決、おめでとうございます。
念のため、二つほど確認させてください。

茶暮れさんのメールより [vine-users:065986]

> 皆様の御意見、過去ログをもう一度読み返し、自分なりに吟味した結果、
> murasakiをバージョンアップしました。

murasaki を Vine 2.6r4 に付属していたものから(0.6.12-0vl1)、0.7.12-1 に
バージョンアップしたわけですね。

> 現在不具合なく使用できています。ワコムUSBタブレットも認識できるようにな
> りこちらも問題無く使えています。(山口様、感謝です。)

/etc/murasaki/murasaki.preload や /etc/murasaki/add.preload、あるいは
/etc/rc.d/rc.local に何も書き込まなくても、起動時に murasaki が自動的に
プリンタを認識するようになった、ということですね。

--
長南洋一