[vine-users:065986] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065986] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Sat, 29 May 2004 21:17:49 +0900
長南 様、政 様。貴重な御意見、アドバイスありがとうございます。
皆様の御意見、過去ログをもう一度読み返し、自分なりに吟味した結果、
murasakiをバージョンアップしました。(長南様、ありがとうございます。)
現在不具合なく使用できています。ワコムUSBタブレットも認識できるようにな
りこちらも問題無く使えています。(山口様、感謝です。)

今回、はじめてのメーリングリストへの参加だったのですが、こんなにもサポー
トしていただけるとは、非常に感謝しています。また何かありましたら、よろし
くお願いいたします。

それでは、失礼します。