[vine-users:066016] Re: apt の動作について

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066016] Re: apt の動作について
  • Date: Tue, 01 Jun 2004 14:43:59 +0900
おやまと申す者です。

 aptの動作が不思議な感じがしますが、sudoがないというのは勘違いの可能性
はないですか? locate sudoで探してみたりなさいましたか?
apt-get install sudoを実行したときのメッセージで、sudoパッケージが

の下にあるのが気になります。これが本当であればsudoパッケージは
すでにインストールされていることを意味しているのでは?

--
OYAMA Hiroyasu