[vine-users:066069] Re: USBメ モリへの書き込み化けにつ いて

  • From: SUGAWA Seiji <nbc00202@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066069] Re: USBメ モリへの書き込み化けにつ いて
  • Date: Fri, 4 Jun 2004 21:28:32 +0900
On Fri, Jun 04, 2004 at 09:06:15PM +0900, 林 譲治 wrote:

>  もしかしてフォーマットをかけるときにext2などではなくFAT16か何かで行っ
> たということは無いでしょうか。私も間違えてFATでフォーマットして同様の現
> 象を生じたことがあります。

確かに,フォーマットはFAT16だと思います。改めて,フォーマットはしていません
ので。ext2なら大丈夫なんでしょうね。Openoffice.orgのバイナリを書き込むなら,
ext2でも良いのですが,さすがに,写真屋さんにデジカメのjpgファイルを渡すのに
ext2は使えませんので,何か,たいさくがあるといいのですが。
--
須川 誠二
nbc00202@xxxxxxxxx