[vine-users:066070] Re: USBメ モリへの書き込み化けにつ いて

  • From: KONDOU Nobuhiro <nkon@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066070] Re: USBメ モリへの書き込み化けにつ いて
  • Date: Fri, 04 Jun 2004 22:04:03 +0900
近藤と申します。

> 須川と申します。Vine ver.2.6r4を使用しています。
> さて,USB フラッシュメモリやUSBカードリーダーを利用して,CFカードを使って
> いますが,読み込むときは問題ないのですが,書き込むときに,どうも
> データ化けが生じているようです。

初歩的なのですが、sync してますか?
私は以前、それでハマッタことがあります。

ls とかしてファイルが見えていても、
デバイスを外す前に sync しないと、物理的には保存されていません。

たぶん外してるかもしれませんが、同様の問題の経験者として。

-- 近藤靖浩 <nkon@xxxxxxxxxxxxx>