[vine-users:066100] ユーザで Xwindowsにログインできな くなった

  • From: "T.Kikuchi" <kikuchic@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066100] ユーザで Xwindowsにログインできな くなった
  • Date: Mon, 7 Jun 2004 10:35:42 +0900
ユーザで、Xwindowのログイン認証ができなくなってしまったようです。
(rootでは、Xwindowでもログインできます)
パスワードが間違っているのか、とも思いましたが、CUIでは各ユーザでログインでしました。

前は問題なくXwindowにログインできていましたが、サーバの画面が一度おかしくなって、その後再起動したら
できなくなったようです。
何卒、宜しくお願い致します。