[vine-users:066115] Re: ユーザ でXwindowsに ログインできなくなった

  • From: whitewhite@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:066115] Re: ユーザ でXwindowsに ログインできなくなった
  • Date: Tue, 08 Jun 2004 20:06:10 +0900
的はずれかもしれませんが一応。
以前私も同じ様な症状にあった事があります
モニタを繋いで無いので直接ローカルマシンでのログインは試してないので分か
りませんが、sshではログイン出来るのですがAstecXを利用してのwdmログインが
出来ないという状態でした。
その時はpasswdコマンドでパスワードを設定しなおしてやれば元に戻りました
原因等は分からないのですが参考までに^^;