[vine-users:066104] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: "Nobutoshi,Kaneshige" <ia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066104] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 07 Jun 2004 16:21:30 +0900
金重です。

ご返答ありがとうございます。
お体大丈夫ですか?

> 原因というか、そうならないようにということではないのですが、
> 書いているメールのウィンドウをクリックしてやれば、
> フォーカスを取り戻して入力は続けられます。

うーん、最近は先述の現象が起こっていないのですが、症状が出て
たときは「Shift+Space」を押すと空白がひとつ入力されると言う
状態でした。なので、よく考えたらフォーカスの問題じゃないよう
な気がしてきました。何かのバグなのだろうか?でも再現できない
のでなんともいえません(泣

--
Nobutoshi,Kaneshige <ia@xxxxxxxxx>